立憲民主党の選挙公約は驚いたな。
1年限りとはいえ年収1000万円以下は所得税非課税、時限的に消費税は5%にするとは。
本当に政権を取る気もないし、どうせ選挙で大幅に議席が増えるとは思っていないから、こんな公約ができるんだろうな。
無責任さを有権者に印象づける結果しかないと思うのだが。

今週は休日がないしいろいろと忙しい。
しかし、テレワークは管理職にとってはろくなもんじゃない。
会議があるのに突然テレワークにするやつ、Web会議にしてやったのに飛鳥なイヤホンマイクを持ち帰っていない。
困ったもんだ。

アナザートゥルースは土曜日のシリウスSに出走予定。
土曜日の中京競馬場の空きは少しあるが、台風接近の可能性もある。
いまのところ金曜日に台風が関東に急接近の予報だが、1日くらいはズレるかもしれない。
GoToもまだだから、東京ー名古屋、ホテル1泊で20,000円くらいかかるし、自宅観戦でいいかな。