IMG_20180410_125228
久しぶりに池袋へ行く。
緊急事態宣言解除後は、自宅と職場の往復では華やかさを感じることが少ない。
さすがに繁華街はいい。
薄着ににわか雨が加わり、非常に目にいい。

ノルマンディーの3次募集に応募した。
9時55分にログインし応募フォームのページへ。
この時点では3次募集馬は表示されていない。
10時にリロードすると表示されたので、アドバンスクラーレの18に1口応募した。
あっという間に売り切れたようだ。
受付メールが来たので大丈夫だとは思うが、郵便物が来るまで安心はできない。

ノルマンディーブログではエロージュの18を推していた。
読むと欲しくなってしまうが、セールで売れなかったというのは気になる。
ブラックヘルトやウィルビーハッピーの例もある。
結構売れているし、様子見はできそうもないな。

ノルマンディーの出資馬ブレイヴサウンドは14着。
出ムチに猛烈にしごいて逃げたが4コーナー手前で一杯になった。
調教の動きはいいようだが、正直もう勝ち上がるのは厳しい。