3組の輪乗りが終わると、数頭ずつ集めての比較展示が行われた。
出資している馬、候補の馬に近寄り、スタッフに写真を撮ってもらった。こういうのがいいね。

AKB48の握手会ではないけど、人気が一目瞭然になってしまう。
閑散としていたのはスマーティコジーンの14。
父コンデュイットでは仕方ないか。
でもある意味目立っていた。
image

この勃起具合はなんなんだ。
スノースタイルの14も凄かったが、それ以上。
image


馬の登場時の紹介は血統、馬体重、近況と大したことは言っていなかった。

馬の評判をスタッフに聞いた話のメモは思い起こせるだけでこんなもの。

9 スノースタイルの14
姉が走っているのに、馬代が高いからか満口にならない。入厩が近くなれば満口になってくれるだろう。走ることは確実だが、デビューは遅くなるだろう。

13 ヴンダーゾンネの14
マツリダゴッホのなかでもいい方。

22 トロフィーブライドの14
6.7月にも小野町に移動させたい。バネがある。ダート短距離の血統かと思っていたが、芝でも走れそう。

23 オペラレディーの14
バネがあっていい。

29 ヴァドヴィーツェの14
これはとてもいい。お買い得。

31 エスエスミラクルの14
まだ小さい。もうちょっと大きくなると思う。

32 キョウエイハツラツの14
募集が4次になったのは細かったから。今は順調。